ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



ゲーム

信長ONLINEの鳳凰

新しくなりましたね~。

夫がすごく頑張ってやっているんですが、

あまりに面白いようで、毎日夜遅くまでやっています。

そのうち仕事を寝坊しそうでこわいな~。

私が監視しておかないとダメかも・・・。



3月15日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

PSの再建

年始年末商戦は3DSの圧勝だったそうですが、

PSの再建はまだまだ遠いのかな~。

個人的には、PSに頑張って欲しいんですが、

ソフトが未だに充実していたので、

そこが悲しいですよね。

もうそろそろ増えて欲しいな。

あ、それからアポジョブという薬剤師の転職サイトを知ってますでしょうか。

気になって調べてみようかなと思っています。



1月15日(日)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)