ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2016年6月を表示

せっかくのチャンスだったけど

フロンターレの小林悠は、せっかくのチャンスだったけど、あんまり攻撃面で良い所がなかったな~。

やっぱり途中出場の浅野や宇佐美ががつがつと得点を挙げているので、先発した小林悠としては、得点は欲しかっただろうな~って思いました。

やっぱり、しっかり1点目を取ってしまう岡ちゃんとは、経験の差があるのかな・・・って思いました。

まあ、年齢的にすごく離れているわけではないですが、やっぱり小林悠は、国内でしか経験がないから、A代表になってしまうと、かなりきつい感じがしました。

国内では良くても、海外試合になってしまうと、全く通用しない感じ。

ちょっとA代表に残るのは厳しいかもしれませんね。



6月8日(水)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)