ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2013年4月を表示

ウェストハム戦の香川に高評価

ウェストハム戦の香川、すごい見事だったようですね。
いつもは手厳しいイギリスメディアも、今回の香川の活躍をかなり褒めていたようです。
直接の得点には絡みませんでしたが、2得点に絡み、非常に質の高いプレーをしていたようですね。
ハット決めて自信がついたのか、それとも慣れて来たのかわかりませんが、香川がついに本領発揮をしていくのかなって期待をしています。
あのプレミアで本当に主力になれれば、すごいことになりますね。
香川はこれまでルーニーがいないとダメっていう印象がありましたが、ファン・ペルシーとも、バレンシアとも誰とでもやっていけるようになれば、本当に怖いくらいすごい選手になりそうですね。
今の日本代表選手の中で、やはり一番過酷な環境で、一番海外で成功しているのは香川だと思います。
代表に関しては、本田がいないと全然ダメですが、サッカー選手としてのキャリアは、やっぱり香川が上なんでしょうね。
まあ20代前半の若い才能。
これ、中盤くらいになったらどうなっているか、本当に楽しみです。



4月18日(木)19:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)