ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2013年3月を表示

海老蔵と米倉涼子が一番似合ってた

これまで芸能人のカップルって数多く見てきましたが、やっぱり海老蔵と米倉涼子って私は一番お似合いだと思いました。
米倉涼子だと、海老蔵をしっかりとコントロールできそうですもんね。
海老蔵と米倉涼子の一緒の写真を何枚か見ていますが、海老蔵がすごい生き生きと良い顔しているな~と思います。
家の借金問題とか、梨園の問題で結婚には反対されてしまったようですが、米倉涼子は別に海老蔵の両親から嫌われていたわけではなかったそうですからね。
米倉涼子が仕事を辞められないっていうのが、やはり大きそうでしたし。
でも、海老蔵と米倉涼子は、お互いにサバサバした感じで、お互いに居心地が良さそうなカップルだったので、本当に別れた時は残念だったな~。
小林麻央も綺麗で梨園の奥さんにはぴったりですが、やはり海老蔵をコントロールできない感じがありますね。
男性に振り回されてしまいそうな感じがあるので、ちょっと頼りない感じがしてしまうんでしょうね。
米倉涼子だったら、その辺もしっかりしていそうだっただけに残念です。



3月19日(火)17:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)