ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2016年5月を表示

J2金沢が今年はもう悲惨な状態

うわ~、去年すごく応援していたJ2金沢が、今年はもう悲惨な状態。

エースを引き抜かれたツケが出てきましたね。

まあ、セレッソに移籍した清原も、ベンチすら入れないで、清原にとっても、正念場のになりました。

清原も、セレッソブランドに惹かれたのでしょうが。

やっぱり、ちょっと早かったのかな。

もうちょっとJ2金沢で、不動のエースとして経験しても良かったのかも。

J2金沢ではエースでしたが、やっぱりセレッソの中に入ってしまうと、小粒感が半端ないですからね。

ベンチに入るのもやっとって言う感じだろうな~。

もう少し経験がないと、ベンチもきついかもしれませんね。



5月6日(金)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)