ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



すごく記憶に残る選手

ベガルタも、やっぱりウィルソンは功労者なので、契約延長しないっていうのは、すごい悩んだと思います。

でも、ここ数年、ずっとケガで貢献できなかったことを考えると。

これもビジネス的な観点でいえば、今回のウィルソンの退団は仕方ないとも思います。

むしろ、金欠の仙台がよくウィルソンをここまで面倒みれたな・・・っていう感じです。

ウィルソン来てくれて、ベガルタのファンは本当に増えましたからね。

すごく記憶に残る選手です。



11月4日(金)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)