ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2015年8月を表示

エスパルスへレンタル移籍

フロンターレからエスパルスへレンタル移籍が決まった角田。

フロンターレではCBで起用されることが多かったけど、正直角田は、CBではなく、ボランチで起用する方が、やっぱり良かったな~って思いました。

仙台でも、CBで起用されることもありましたが、角田の真骨頂はやっぱりボランチ!

渡辺監督も、角田の使い方をよくわかっていないような気がしましたが、それが何となく、角田の移籍につながってしまったような気がしますね。

でも、エスパルスへ移籍することになるのは、本当にショックです!

これから残留争いをしていくのに、まさかエスパルスに行くとは。

ベガルタサポにとっては、衝撃的な移籍になってしまったと思います。

角田戻ってこないかな。



8月7日(金)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)