ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



結婚してから上手くいかない人

結婚してから上手くいかない人って、夫婦でしっかり会話が出来ていない人が多いと思います。

友達などに相談する前に、まずは不満をしっかりと相手に伝える方が大事なんじゃないのかなって思うんです。

そうじゃないと、これからの結婚生活も上手くやっていけないんじゃないのかな・・・。

不満を伝える相手が間違っているというか、やっぱりもうちょっと本人にストレートに伝えていく必要があるんじゃないのかなって思います。



12月6日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)