ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2015年5月を表示

バルコニールーム3名と4名用の部屋

バルコニールームハーバービューには3名と4名用の部屋の2パターンがあります。

4名対応の部屋だと、何人で利用しても、最初から+6千円くらい足された料金になってしまうので、ちょっと損っていうのもあるんですよね。

なので3名対応の部屋が人気なんですが、半年前の予約だと、バルコニールームのハーバービューって、大体残っているのって、4名対応なんですよね~。

やっぱり3名対応の部屋から売れてしまうので、4名対応は厳しいんだなって思いました。

でも、それだけ3名対応を取れた人っていうのはすごく早く電話したってことだと思います。

私は最近は、4名対応の部屋ばかり取れているので、すごく毎回もやもやしています。

ちょっと損した気分になります。



5月8日(金)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)