ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2016年8月を表示

気持ちの問題も絶対にある

関塚さんが解任されるとことになりましたが。

なんだか千葉は、監督を変えても仕方ないというレベルまで来てしまったような気がします。

もう選手をあれだけ入れ替えても、全然効果がないんですもんね。

やはり千葉の選手の意識が、どこか「どうせ昇格できないし」となっているんじゃないのかなって思いました。

そういう部分があると、絶対に昇格ってできませんしね。

やっぱりそういう意味では、今年は本当に札幌が昇格したいっていう気持ちが本当に強く感じました!

気持ちの問題も絶対にあるだろうなって思いました。

都倉とかは、本当によくやっていると思います。



8月8日(月)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)