ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2012年8月を表示

勘弁してよケンペス・・・

ケンペス、頼むから何もしないでくれ!
この前のガンバ戦を見て、絶句しましたよ。
相手のゴール前では、あんなに外しまくる癖に、自陣のゴールへ強烈ヘッド!
シンプリシオが、ゴールライン上ギリギリの所で、ヘッドでクリアしてくれたから良かったものの、あれはシンプリシオがいなかったらオウンゴールでしたよね・・・。
さすが元セレソンのシンプリシオの活躍でした。
ケンペスはまじで、戦力外にしたほうがいい。
ミスばっかりで、本人も焦っているので、自分で手柄をとってやるという気持ちが強すぎますね。
それが空回りしてしまい、全然周りの人間が見えていないので、点がなかなか生まれないですね。
シンプリシオが良い補強だな~と思ったけど、ケンペスはそろそろ起用しないという判断があってもいいんじゃないのかな。
ソアレス監督も、ケンペスを外すという決断をしてほしいな~と思います。
いつかケンペスは、水とか卵とか投げられると思うよ。
それくらい、ひどいものがありますね。
もうちょっとしっかりして欲しいと思います。



8月18日(土)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)