ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



趣味

ファミリー向けの沖縄の旅行

JALプライベートリゾートオクマって
子連れの沖縄旅行では、いつも名前が挙がっているの
で、前から気になっていました。
しかも、実家の母に聞いたら、
どうやら我が家も昔JALプライベートリゾートオクマに
泊まったことがあったとか。
私は全然覚えてなかったんですけどね。
オクマは他の沖縄のホテルと一番違うのは、
プライベートヴィラになっているところですね。
それぞれが独立をしているので、
貸別荘感覚で泊まれるのがいいんですよね。
特に子供って、ドタバタするじゃないですか?
それを考えてしまうと、自分の家族だけで過ごせる
コテージとかヴィラって、周りに気を遣わないで
済むのですごく有難いです!
特にうちの娘たちは、最近仮面ライダーごっこで、
ジャンプとかするのが好きなので、
本当に困りものです!
ホテルでやったら、それこそ周りの客室に迷惑がかかってしまいそうですが、
ヴィラやコテージならば、すごく安心ですよね。
オクマいいな~とかなり心が揺れ動いています。



12月19日(水)16:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

伊丹監督の作品

懐かしい映画が時々無性に見たくなります。
伊丹監督のたんぽぽを見たくなって久しぶりにみたんですが、まあ古い映画ですよね(^_^
でも、伊丹監督の作品って、本当に面白いな~と思います。
でも、たんぽぽを見てしまうと、どうしてもラーメンが食べたくなってしまいますね。
しかも最近のこってりじゃないで、なんか昔のシンプルなラーメン(>_<)お腹減って仕方ないけど、面白かったな。
あと、私がすごい小さい頃に見て怖かったのが、スイートホームっていうホラー映画。
これも伊丹監督だったんですが、今になってみると、当時の技術だとこれが限界だったのかな・・・という感じ(^_^
小さい頃に見た時は、これが怖くて怖くて仕方なかったんでうけどね。
今見てしまうと、しょぼいな~と思います。
伊丹監督の作品は他にも色々あるので、この3連休を使って、もっと見てみようかなと思いました。
連休中はお天気がちょっとぐずつきそうだし、ちょうどいいかなと思います。



9月14日(金)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

セルバルーンCO2パックを試してます。

内田有紀さんや稲森いずみさんなど数多くの芸能人も夢中のパック!セルバルーンCO2パックを使ってます。「作りたて」炭酸ガスの発泡とマスクの密閉パワーで透明ハリ肌へなれそうです。


4月13日(火)18:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

パトカー

近所にパトカーがやってきていた

何があったのだろう?

1台だけだから事件じゃないと思う。

気になる~



1月20日(水)22:39 | トラックバック(5) | コメント(1) | 趣味 | 管理

私って変?

私って変なのかな?
そう思う時があります。
ほかの人はどうなんでしょう?
こういうふうに考えるのは私だけ?
周りの人を見ているとみんな何でもそつなくこなしているように見えます。
私にとっては大変なこともかるーくやってのけるって感じ。
私って変なのかしら?



10月18日(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)