ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2016年1月を表示

船山のフロンターレへの移籍は1年で終了

船山のフロンターレへの移籍は1年で終了。

一体、誰が得した移籍だったのでしょうか?

船山は1年ベンチで試合勘が薄れ、松本山雅はJ2降格。

フロンターレはベンチ層が厚くなってちょっとだけ得したっていう感じなのかな。

でも、なんだか松本山雅を応援していた者としては、嫌な感じの移籍だったな~って思います。

結局松本山雅と一緒に、船山もJ2降格。

だったら、松本山雅に残っていればよかったのにな~って思います。

まあ、船山は、かなりビッグクラブっていうのに弱い感じがある人だったので、松本山雅みたいなクラブにはあんまり長く居たくなかったのかなって思いました。

サポの温かさとか、あんまり重視していない感じですからね。



1月7日(木)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)