ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



不倫された奥さんが謝るパターンが多い

最近、不倫された奥さんが謝るパターンが多いんですね。

でも、本当だったら、旦那さんを寝取った不倫相手が謝るべきじゃないのかな?

なんで奥さんが謝るんだろう・・・ってすごくもやもやしました。

それこそ、乙武さんの奥さんは、謝罪なんかしない方が良かったな~って思います。

だって、どう考えても、奥さんは悪くありませんから。

子供が大きくなった時に、父親が不倫した時に、母親が謝罪したって、子供にとっては、やっぱり複雑だと思います。

綺麗に世論を収めたいっていうあざとさが見えてしまうような気がしました。

もっと奥さんは怒って良いと思います。



4月7日(木)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)