ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



テレビ・映画

更生への道

高畑裕太は、反省しているようですが、これから女性からは不信の目で見られることになってしまいますね。

自分の引き起こしたことだから、仕方ないと言う部分もありますが。

やっぱり、頑張って生きていくしか方法がないのかな。

これ空の人生、相当な苦労があると思いますが、お母さんはあんまり可愛いからと言って、庇いすぎるのも限界があるだろうなって思いました。

更生への道は大変ですね。



9月8日(木)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

セイン・カミュ

昔は大好きだったさんまのからくりTVで人気があったセイン・カミュ。

でも、事務所の独立問題が起きてからなんだか落ちてきましたね。

もう干されているのかなって思いました。

以前は、CMで見ない時はないくらい、昔は凄かったんですけどね。

まあ今はテレビドラマがし視聴率が取れない時代になっているので、バラエティも人気がありませんしね。

まさかあのブレイクで終ったら、本当に一発屋って言う感じですね。

マルチタレントっていうのは、難しいポジションですよね。

結構次から次へと色々な人が出てきますから。

マルチ活動しても良いんでしょうが、全然にも本業から離れてしまうと、何がやりたいのかわからないですしね。

まあ、若い頃は色々と役に挑戦するのも良いと思いますけどね。

でも、セイン・カミュはあれで終ってしまったら、悲しいかも。

いきなり消えてしまった人って、その後の生活どうしているんだろうな。



3月6日(金)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

自殺志願者

西新宿って、自殺が多いところなんでしょうかね。

ここ最近、テレビのワイドショーや、インターネットのニュースでもかなり話題になっている、藤圭子さんが、西新宿の高層マンションから飛び降り自殺を図った、なんて事件があったばかりですね。

遺書の類が見つかっておらず、自殺と事故の両方で捜査していたようですが、このほど、自殺と断定されたそうです。

宇多田ヒカルさんも、さぞかしショックを受けていらっしゃるんじゃないでしょうかね。

実の母親の、理由もない突然の飛び降り自殺、ですものね(^_^

この西新宿ですけど、藤圭子さん以外にも、芸能人が自殺していた場所なんだそうですよ。

近いところだと、ポール牧さん。

すっかり忘れていましたが、たしか飛び降り自殺なさったんでしたよね。

しかも、飛び降りたマンションっていうのが、藤圭子さんが飛び降りたマンションの目の前なんだとか・・・。

こういうのを見て、自殺志願者が大挙して西新宿に来るようなことは勘弁して欲しいですね!



8月28日(水)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

男性の脱毛

メンズサロンでの、男性の脱毛が流行しているんだそうですね。
足とか脇、胸の毛を処理するんだそうですけど。
大体のところ、セットで頼んじゃう人も多いのだとか。
あとは、自分の体毛にコンプレックスがある人なんかも多いので、そのせいで、メンズサロンの脱毛コーナーに行っちゃうんでしょうけどねv(笑)でも、全身の脱毛よりも、ひげのデザイン脱毛が、何よりの一番人気なんだとか・・・。
しかも、従来の客層ではなく、若い方の利用品度が上がっているようですね。
そういう人たちが、こぞってメンズサロンへ赴き、脱毛して帰ってくるんですね(笑)私の時代なんかは、男が脱毛なんて、ちゃんちゃらおかしいよ、なんていう時代でしたから・・・。
今の時代、無精ひげも、それなりにおしゃれの一つになっていますからね。
特に、海外のスターデザインひげを使っていることも多いから、それを真似て、って言うのもあるんだと思いますが。
でも、個人的には、あんまりつるつるなのも困りもんですけどね(笑)



7月20日(土)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ディズニージュニア

ディズニージュニアの無料視聴期間に、どっぷりとはまってしまったうちの娘。
無料の師長期間が終了して見れなくなってしまった途端に大泣き!
あんまりにもしょげるので、仕方なくディズニージュニアに加入しました(^_^
ダメな親ですね~。
スカパーの思うつぼです。
でも、ディズニージュニアを見ていると、英語の放送も交互でやっているので、すごく英語学習にもいいな~と思いました。
時々、不思議の国のアリスなどの映画もやっているし、子供はすごく気に入っています。
特にリトルアインシュタインのハマり具合はすごいですね!
前にDVDでレンタルした時に喜んでいましたが、ディズニージュニアで見れるようになてご機嫌です。
リトルアインシュタインの音楽って、すごく耳に残るし、いつも歌っています。
本当に大好きなんですよね。
ミッキー出てくると食いつきもすごいですし!
うちはディズニーに完全にやられているので、しばらくミッキーに貢ぐのは止まらないと思います。



10月18日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

遠藤久美子と小向美奈子

最近の遠藤久美子ってロングとかが多いからかもしれないけど、

遠藤久美子と小向美奈子がダブって見えて仕方ない!

中山エミリにも似ているな~。

でも、やっぱり小向美奈子とはすごく似ている。

最近は全然テレビに出ないけど、何しているんだろう?



4月12日(木)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

早乙女太一と西山さん

私は早乙女太一は、性格はちょっと悪そうな気がしますね(^_^

彼女は西山さんらしいけど、昔から早乙女太一って、

年上の女性が好きっていうのを言っていたので、

お似合いですね。

うちの母親は西山さんがどうも気に入らないようで、

早乙女太一の母親のような心境になっている感じです(^_^



2月11日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ダイエット指導者がデブ?!

テレビで見ていたら、かなり立派なお肉のついた

骨盤運動の先生が出てきましたが、

こういうのって、痩せていないと説得力ありませんか??

自分より太っている人に「もっと!」と指導されても、なんかモチベーションが落ちますね。。



10月19日(火)23:38 | トラックバック(3) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

『夏の恋は虹色に輝く』って面白いですか?

『夏の恋は虹色に輝く』を先週たまたま見たんですが、

このドラマって人気あるんですかね??

めちゃくちゃつまんない・・・と思ってしまったのは私だけでしょうか。。



9月18日(土)04:38 | トラックバック(4) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

高木万平と心平

インディゴの夜というドラマで初めてみたんですが、

高木万平さんと心平さんて、すごいタイプの顔です^^

こんなかっこいい双子のお母さん、

とっても羨ましいです♪



4月16日(金)13:48 | トラックバック(3) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)