ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



仕事

不健康自慢をする上司

不健康自慢をする上司、結構いますよね^^;
上司とはいかなくても先輩なんかでもそういう人っている気がします。
でも、やっぱりあれって、正直うっとおしいですよね(笑)
やはり、多くの人が同じことを感じていたみたいです^^;
そういった、不健康自慢とか過去のヤンチャ自慢をする男性に関しての記事がネットに掲載されていましたね。
で、一番いやなアピールについてアンケートをとってランキング形式で発表していたんですよね。
一番いやなアピールって言うのが、中学生の頃、バイクを盗んで走ってた、っていうアピールらしいですね(笑)
確かに、これを聞いてどうしたらいいのか、困りますよね^^;
過去にヤンチャをしていた、それがなんですか?
って言えないしね><
ついで、昔はこれでもモテたんだ、らしいですね。
これもうざいですね^^;
今でもいけてますよ~、っていって欲しいんでしょうけど・・・。
3番目は、最近性欲がなくて、なんだとか。
これは、ちょっと気持ち悪いですけど><



12月24日(火)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

使える人脈力

カラテカ・入江さんの本、使える人脈力という本、なんだか面白そうですよね。
もちろん、私は本を読んだわけではないんですけど本の内容を簡単に紹介しているネットの記事があって、その記事を読んでそう思っただけなんですけど。
その本によれば、ガーディアンっていうのが、周囲に可愛がられていない、俗に言う面倒なやつのことなんだそうです。
そういう人って、会社で上司や先輩からいじられることもないんだそうで、それは可愛がられていない証拠なんだとか。
なぜ、ガーディアンなのかというと、過剰にガードを張り巡らして、周囲からバカにされないように、自分をよく見せようと必死、そういう人には人は寄ってこないってことなんだそうです。
で、そういう人って、周囲の人に気を遣わせてしまうことが多いので、次第に距離をおかれてしまい、いつしか、職場にいる面倒な奴、に認定されてしまうんですって。
ここまでですけど、なかなか面白そうな本ですよね



11月18日(月)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

一押しのDODAナース!

私のお給料って他の人に比べたらこんなに少なかったの?
看護師さんのお給料って、本当に勤め先によってまちまちなんです。
年収アップやキャリアアップをはかりたい、逆に、今の忙しい生活から、ゆとりのある転職をしたいという方。
DODAナースで転職してみましょう。
派遣とは違い、転職先を探してくれるDODAナースは、選任のキャリアコンサルタントがしっかりカウンセリングしつつ、希望にそった転職先を探してくれます。
面接の日時調整なども行ってくれますし、何より嬉しいのが、サポートが全部マンツーマン体制だということ。
理想の転職が実現するのです。
数多くの実績があるDODAナース。
転職を考える方に一押し!!です。



12月22日(木)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

返事してないよ~

私ってときどき返事しないんですよ。

突然何か言われた時、そのことについて理解しようと頭の中がいっぱいになって、後で考えてみると相槌や返事をしていなかったことがよくあります。

これは気をつけても時々やっちゃいます。

ポイントは「いきなり」なんです。

今取り組んでいる仕事とは別のことを言われたりすると軽くパニックになって返事してないんですよ。

今までこれで随分と損しています。



12月20日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)