ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2016年2月を表示

柴崎はOAあるかも

U-23は、五輪の本戦でOAを使うのでしょうか。

新聞記事を読んでいると、林とか柴崎とか大久保の召集が考えられると言われていました。

まあ、手倉森さんは、アントラーズ選手が好きなので、柴崎はあるかな~って思いました。

手倉森さんになってから、ベガルタがアントラーズベテラン選手の天下り先みたいになってきましたからね。

平瀬に柳沢に野沢って・・・。

将来的には小笠原も来るんじゃないのかな・・・って思ったくらいです。

柴崎は結構現実的にありそうなので、ちょっと期待をしています。

でも、さすがにあれだけ活躍した櫛引を降ろして、林にすることはないだろうなって思います。

林も国際試合の経験は少ないですからね。



2月8日(月)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)