ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 



2012年6月を表示

梅雨の旅行はお天気次第

暑いな~。
本当に今って、梅雨なんですか?梅雨の割には、まだ雨が少ないな~と思います。
しかもすごい天気で暑い!
実は先週、台風が来ているとか梅雨入りしたと聞いて、今週末のバーベーキューの予定をキャンセルしたばかりなんですが、キャンセルしなくても良かったのかな?それくらいすごい良いお天気。
うちの子供が、最近曇りでぼつぼつと雨がふったりするので、外では不完全燃焼で遊んでいたので、そろそろ一杯遊ばせてあげたいな~と思ったんです。
でも、そうしたら、こんなよくわからないお天気で・・・。
うちの子供はバーベキューが大好きで、近所のログハウスを借りれる国立公園に行くんですが、そこのログハウスが大人気で、予約がなかなか取れないから、せっかく行けることになって、楽しみにしていたんですよね。
だからキャンセルした時も、すごくがっかりしていて。
もしもこれで天気が晴れたら、子供に申し訳ない!
まあ、一応、別日にキャンセルを拾っておいたんですけどね(^_^



6月18日(月)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)