ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 


新しい順に表示

宇佐美のデビュー

宇佐美のバイエルンでのデビューが非常に微妙だったようですね。

宇佐美はもともと運動量のない選手だし、

ボールをもたない時の動きは、前から言われていたし、

今更・・・って感じですよね。



8月17日(水)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

なでしこJAPANの初優勝

よくよく考えてみると、本当になでしこJAPANてすごいですよね。

ワールドカップで優勝って・・・。

日本男子がスペインを破って優勝するようなもんですよね・・・。

すごいな・・・。



7月20日(水)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

おすわり

うちの下の子は、お座りが終わった後、通常はハイハイに行くそうですが、ハイハイをすっ飛ばして立ってしまいました。

早く経つと足がO脚になるとか言われていますが、
女の子なのでその辺が心配です。

やはり足のラインは綺麗なほうがいいですからね。



2月18日(金)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

GKは是非西川で!

川島のどや顔が苦手な私にとって、

西川のスタメン出場がすごく期待してしまいます!

ちょこちょこミスも多いし、

これを機に西川のレギュラー希望です!



1月19日(水)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

鬼塚ちひろのモト彼最悪ですね

鬼塚ちひろの暴行事件の記事を今更ながら読みましたが、

「最低!」としか言いようがないくらい、ひどい男ですね><

暴力の限度が、一般常識を超えています!


【PR】保健師・転職の事ならコチラから!!!



12月19日(日)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

やっぱりガンバは天皇杯に強い

ガンバと柏の戦いは、本当に緊張感のある面白い試合でした。

J2でダントツの強さの柏が、J1上位のガンバにどのくらい

通用するのか、すごく楽しみな試合でした。

延長になると、やっぱり地力のあるチームが強いですね。



11月19日(金)03:28 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ダイエット指導者がデブ?!

テレビで見ていたら、かなり立派なお肉のついた

骨盤運動の先生が出てきましたが、

こういうのって、痩せていないと説得力ありませんか??

自分より太っている人に「もっと!」と指導されても、なんかモチベーションが落ちますね。。



10月19日(火)23:38 | トラックバック(3) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

『夏の恋は虹色に輝く』って面白いですか?

『夏の恋は虹色に輝く』を先週たまたま見たんですが、

このドラマって人気あるんですかね??

めちゃくちゃつまんない・・・と思ってしまったのは私だけでしょうか。。



9月18日(土)04:38 | トラックバック(4) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

サンガと湘南がドロー!

今節、とても劇的だったのがサンガと湘南の試合!

ここ最近ずっと無得点だったサンガが2点も!

これはサンガにとって明るい兆しになりましたね~☆



8月19日(木)16:32 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

母乳育児

知り合いに先月出産されたママさんがいるけど、

なかなか母乳が出なくてがんばっているようです。

母乳は、本当に経験したママさんじゃないとわからない悩みですよね><

出ないタイプの人は、本当に悩みこんでしまうと思うので、私は母乳育児が絶対!とは言いません。



7月20日(火)06:48 | トラックバック(5) | コメント(0) | 育児 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後