ちょっとずれてる
 
なかなか世間になじめない私の日記です。
 


新しい順に表示

イングランド戦

ワールドカップの試合を連日観戦していますが、イングランド戦は、何回失点シーンを見ても「惜しいな~」と悔やまれますね。

あれで勝ち点3を失うのは辛すぎる!



6月18日(金)00:50 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ヒトパピローマウイルス

ヒトパピローマウイルス(HPV)は性交渉によって簡単に感染
するSTDです。尖圭コンジローマ、子宮頸がんなどを
引き起こすと言われています。早めに自宅で検査しましょう。
HPV 症状



6月11日(金)11:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | 社会 | 管理

オススメ

草花木果の緑茶
これいいですよ~。



5月30日(日)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

美味しい天ぷら

友達の家の近くに美味しい天ぷら屋さんがあると聞いて、

ランチでお邪魔してきました!

ランチのお任せは1300円で、あつあつの天ぷらを目の前で揚げてくれました^^

揚げたての天ぷらはとっても美味しく、普段は自分であまり揚げない魚なども美味しく頂けました!



5月18日(火)18:51 | トラックバック(3) | コメント(0) | 料理 | 管理

高木万平と心平

インディゴの夜というドラマで初めてみたんですが、

高木万平さんと心平さんて、すごいタイプの顔です^^

こんなかっこいい双子のお母さん、

とっても羨ましいです♪



4月16日(金)13:48 | トラックバック(3) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

セルバルーンCO2パックを試してます。

内田有紀さんや稲森いずみさんなど数多くの芸能人も夢中のパック!セルバルーンCO2パックを使ってます。「作りたて」炭酸ガスの発泡とマスクの密閉パワーで透明ハリ肌へなれそうです。


4月13日(火)18:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

かぼちゃ

今日はかぼちゃとあずきを一緒に煮ました。

いとこ煮って言いますよね。

でもどこがいとこなんでしょう?

かぼちゃはおいしく炊くことができました。



3月20日(土)23:40 | トラックバック(2) | コメント(0) | 料理 | 管理

なじめなくても

最近は一人で行動することに慣れてしまった私。

昔はひとりでいることに不安を感じていたけれども、ひとりの気楽さに気が付くと結構気楽でいいかもと思っています。

複数で行動すると待たされたりして無駄な時間が多いですもの。

ひとりだと自分の自由になるので計画的に行動できます。



2月19日(金)22:45 | トラックバック(3) | コメント(0) | 社会 | 管理

パトカー

近所にパトカーがやってきていた

何があったのだろう?

1台だけだから事件じゃないと思う。

気になる~



1月20日(水)22:39 | トラックバック(5) | コメント(1) | 趣味 | 管理

返事してないよ~

私ってときどき返事しないんですよ。

突然何か言われた時、そのことについて理解しようと頭の中がいっぱいになって、後で考えてみると相槌や返事をしていなかったことがよくあります。

これは気をつけても時々やっちゃいます。

ポイントは「いきなり」なんです。

今取り組んでいる仕事とは別のことを言われたりすると軽くパニックになって返事してないんですよ。

今までこれで随分と損しています。



12月20日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後